ヒマラヤン水晶クラスター(クリアピンク)

クリックで画像を表示
一番長いポイントはソウルメイト・ツイン
クリックで画像を表示
真ん中の太いポイントのファセットは七角形のチャネリング
クリックで画像を表示
全体的にうっすら桃色がかったクリアピンク

 サイズ : 70 x 55 x 70 mm

重さ : 193g

 

水晶は、古の昔より、その見た目の美しさと透明感から連想される通り、神秘的な力があると言われてきました。

その中でもクラスター(群晶)は、長い年月をかけて出来た水晶の結晶から放射されるエネルギーが集まっていて、 浄化や瞑想、宗教儀式などに最適です。

 

最近では、瞑想や内観が、リラックス効果やストレスリリース(解消)に効果的であると、一般社会でも認知されています。

その際に、クリスタルや植物の力を利用する事も、ずいぶん知られてきました。

現代社会に古代の叡智が広まっている証拠だと思い、とてもうれしく思います。

今後は、「一家に一個の高波動クリスタル」が、あたりまえの世の中になってほしいですね~(笑)...密かな私の願いです。

 

そんな世の中になった時に(ならなくても)、あって良かったと思えるのが、水晶クラスター

 

特に、今回ご紹介するヒマラヤン水晶クラスターは、高品質、高波動。

 

このクラスターの中の一番長いポイントは、2つの先端が1つの単晶になったソウルメイト・ツイン

ソウルメイト・ツイン・クリスタルとは、その名の通り、ソウルメイトや仲間を呼び寄せると言われています。

真ん中の太いポイントのファセットのひとつが大きな七角形で、その対角面(裏側)に三角形の面があるチャネリング(別名イニシエーション)クリスタル

チャネリング・クリスタルとは、七角形の面が高次の世界を表し、裏の三角形の現実世界とを結びつけるクリスタルです。

このピースは、珍しい形のマスタークリスタルであるシングルポイント(単晶)を、2つも持っているクラスター(群晶)で、高次の世界から人間関係に働きかけるエネルギーを持っています。

全体的に薄いピンク色である事も、それを表しています。

 

ヒマラヤン水晶クラスター自体珍しいものではありませんが、見た目が美しいバランスのとれたものは、数が少ないです。

ぜひ、この機会に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

************************

ヒマラヤン水晶

************************

ヒマラヤ産水晶を指します。

ヒマラヤ産と言っても、この場所が非常に広域なため、水晶の種類も多岐に渡っています。

水晶の中でも特別なものとされる理由は、厳しい自然の中から採掘されるものなので、大量に採掘出来ない事と、聖なる地で採れる神秘性に満ちた水晶だからでしょう。

貴重で神秘なヒマラヤン水晶、ぜひ、この機会にどうぞ。

  • 価格:15,000円
  • 在庫数 : 1
  • 注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索