ミラー・ウィンドウ【レムリアン・クリスタル】

クリックで画像を表示
ブラジル、ミナスジェライス州産のレムリアン・シード
クリックで画像を表示
天然100% 加工もなしのシングル・ポイント
クリックで画像を表示
先端のファセットにはダイヤ型のウィンドウ

クリックで画像を表示
ウィンドウの反対側のファセットにはタイムリンク
クリックで画像を表示
透明度が高いのに、レムリアン・リッジもしっかりあります

サイズ : 110 x 45 x 38 mm

重さ : 230g

 

レムリアン・シードは、マットな表面が特徴ですが、今回入荷したレムリアンはどれも透明度が高く、それなのに側面のいくつかにはステップ・ド・アカシックになっている横紋が入っています。

 

このピースは今回の購入したレムリアンの中でもダントツに透明度が高く、まるでクリスタル全体が鏡のようになっています。

 

そして上部のファセットにはダイヤ型のウィンドウその反対側にはフューチャー・タイムリンクも・・・

 

ウィンドウは自分自身を見つめる窓を表し、フューチャー・タイムリンクは未来の自分とリンクさせる入口といわれていて、一目で、特別なマスタークリスタルである事がわかります。

 

ありのままの自分を受け入れた上で、将来なりたい自分になっていく事を促すピースです。

 

 

**レムリアン・シード・クリスタル**

レムリアン・シード・クリスタルとは1999年終わりから2000年始めにかけて、世界的に有名なクリスタル・ヒーラーであるカトリーナ・ラファエル女史によりブラジルのミナスジェラス州のセーラ・デ・カブラル山で発見されました。

一説には古代レムリア人の転生した姿ともいわれてます。

レムリアン・シード・クリスタルのシードとは「種」という意味ではありますが、「情報を宿している」とも解釈されます。

通常のクリスタルはクラスター(群晶)で発見されますが、このクリスタルは「古代レムリア人がクリスタルをボディとして地球に転生したもの」ですので、シングルポイント(単体)で見つかっております。

クリスタルの胴体部分にバーコード状のリッジ(横線)が入っているのが特徴です。

レムリアン・シードは神秘的で、持つ人を石の方が選ぶと言われております。

レムリアン・クリスタルは、ブラジルでも採掘されなくなっていますので、非常に希少価値の高いものですが、当サロンで販売するものは、信用できるディーラーさんから波動の高いものばかりを購入しております。

クリスタル販売者でも新しいものを購入するのが難しいとされている昨今、こちらのディーラーさんも人気が高まっていて、希少なレムリアン・クリスタルを手に入れる事が難しくなっております。

ピンときた時には、すぐに購入し、それらの特別なエネルギーを堪能していただければ幸いです。

この特別なクリスタル達のエネルギーをぜひ、お試し下さい。

  • 価格:20,000円
  • Sold Out

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索