【ペアシェイプ】タイチン・クリア・クォーツ

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

サイズ : 23 x 16 x 9 mm

重さ : 4.6g

 

きれいで太目の針金状のタイチンルチルが透明度の高いクリアクォーツの中にびっちり埋まっているです。

 

こちらのタンブルは、ペアシェイプ型です。

ティアーズ(涙)ドロップ(しずく)と呼ぶ事もあり、希望・繁栄・復活・癒しの効果のある形だと言われています。

 今回入荷したルチルクォーツの中でも、一番太くてしっかりとしたルチルが入っています。

 

このピースは、目標をしっかり見据え、強い決意を持って行動する人にを、徹底的に後押ししてくれるエネルギーを持っていますので、結果をコミットしてくれるでしょう。

 

 引き寄せパワーを常時受ける事が出来るように、ゴールドのオーガンジーポーチをお付けします。(ライトストーンのチャーム付)

お守り、アミュレットのように常に持参して下さい。

【ゴールデン・ルチル・クォーツ】
ゴールデン・ルチル・クォーツとは和名:金紅石入り水晶で、針状になったルチルという金属が水晶の中に内包されたものをいいます。

風水上では、金運・財運アップナンバー1グッズが、これらのゴールデン・ルチル・クォーツです。

ゴールデン・ルチルは金運・財運アップの石としてとても有名ですが、実はそれだけではなく、人脈や人間関係を良好にする効果も高いのです。

それ以外にも、集中力、創造力、サイキック力アップにも効果的で、アイデアやインスピレーションも向上する、すべての願望達成のお守りとして重宝されています。


クリスタルヒーリングにおいても、サードアイ(第三の目)に置く事で、リーディング力やサイキック感覚がとても高まり、いろいろな気づきをもたらす事も多いのです。

 

【タイチン・ルチル】

タイチンとは「太い針金」という意味の中国語で、太目のルチルが板状、束状になっているものをいいます。

 世界中に散らばっている中国の華僑の方々が、「成功の石」として珍重し、必ず持っているクリスタルです。

 

  • 価格:20,000円
  • Sold Out

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索