【ハイーヴァイブレーション】ハーキマー・ダイアモンド

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示

 サイズ : 30 x 25 x 20mm

重さ : 15g

ダイアモンドという名を持ってはいますが、【ハーキマー・ダイアモンド】はダイアモンドではなく、アメリカ・ニューヨーク州のハーキマー地区で採掘される水晶です。

【ハーキマー・ダイアモンド】は、まったく研磨をしてない水晶原石であるにもかかわらず、まるで本物のダイアモンドかと見間違うほど、高い透明度を持っているのが特徴です。

未研磨の原石だけをくらべるならば、本物のダイアモンドより透明で綺麗だと思います。

 

見栄えだけでなく、エネルギーを感じる事の出来る方なら誰でも、このハーキマーダイアモンドに見たり触れたりしただけで、高いヴァイブレーションを持っていると分かります。

【ハーキマー・ダイアモンド】は「ドリーム・クリスタル」という別名をもち、夢を通して啓示やメッセージをもたらすと、言われています。

 

そして、ポイント(先端)が2つあるダブルポイントという形は、宇宙エネルギーを取り込むと同時に、不要なものを放出するという働きがあります。

 

このピースをリーディングした際には、まるでレーザー光線のように宇宙へと光を放ったかと思ったら、今度は宇宙からスポットライトのような光がこちらを照らしました。

いつもより、鮮やかなヴィジョンではっきり見えたのは、ハイヴァイブレーション(高波動)な宇宙エネルギーが入り、自分の中のヴィジョンを曇らせていた原因が取り除かれた事で、サイキックパワーが増幅されるのでしょう・・・

まるで、宇宙への送受信機(トランスミッター)のようです。

このピースは、宇宙と持ち主をより強くつなげ、より高いステージに上がる事を助けてくれるはずです。

 

  • 価格:25,000円
  • 在庫数 : 1
  • 注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索