【博物館グレード】ファイア&アイス・レインボー・クォーツ 

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

サイズ : 70 x 40 x 30 mm

重さ : 152g

 

透明度は、四方のどこから覗いても透けて見えない所がない、まさに【博物館グレード】。

内包物はファイア&アイス・レインボー・クォーツの特徴であるクラック(ひび)とレーンボーだけ、小さなミストやマットのような曇りが1つも見当たらない最高品質。

 

こちらのピースは、特大サイズの半分以下ですが、それでも150g以上の大きさがあり、エネルギーのボリュームは、大きな水晶クラスターよりハイバイヴレーション(高波動)です。

 

見ているだけで吸い込まれてしまうような輝きを持ち、全身の細胞がアクティベート(活性化)される感覚になります。

そしてその感覚は、自分だけでなく、周囲の広い範囲に及び、空間や人や物にまで影響しますので、浄化・向上・目覚め・活性化etcが得られます。

ぜひ、ご自身でその感覚をご体験下さい。

 

 

 

****************************************

ファイア&アイス・レインボー・クォーツ

****************************************

透明度の高い水晶を、高温で熱した後、急激に冷やした事によりできるクラック(ひび割れ)がレインボーとよばれる虹色の光をたくさん創りだしたものです。

このクリスタルは、通常の水晶では起こりえないほどのハイバイヴレーション(高波動)を生み出し、それがご自身の中に眠っている本当に価値のあるものを目覚めさせ、引き出してくれます。

 

見た目の透明度と輝きから、ブディスト・ダイアモンド(ブッダのダイア)という別名を持ち、大天使ラファエルのヒーリングエネルギーとつなげてくれるという説もあります。

実際、まったくクリスタルに興味も知識もない方が、一目このクリスタルを見るなり「何?このキラキラした綺麗な石は!まるで大きなダイアモンドみたい」と叫んでいました。

素人が見ても、通常の水晶とは違うと分かるほどの高エネルギーを持つファイア&アイス・レインボー・クォーツ。

 

めったにお目にかかることのできないクリスタルです。

 

  • 価格:35,000円
  • Sold Out

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索